西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわらしざぎんでしーすー!オフ会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

M3の後は珠洲ノらめる&かききまなみ主催「にゅわらしざぎんでしーすー!オフ会」。銀座にある「高級寿司食べ放題 雛鮨」さんにお寿司を食べに行ってきたよ。

お寿司の食べ放題なんて、何年ぶりだろう。最近は、苦しくなるほどいっぱい食べるような無茶はしなくなったからな(笑)。

それでも、25貫食べたな。普通の2人前以上食べた?。まぁ、昔は40貫とか食べてたから、全然食べれなくなったな(笑)。

あぶりものやっぱおいしいなぁ。あと、貝が柔らかくておいしかったです。

f:id:m0607438:20191027221812j:plain

f:id:m0607438:20191027221837j:plain

f:id:m0607438:20191027221903j:plain