西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #23

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。いつもはMスタジオですが、今日は隣の広いVスタジオから。Vスタジオ行ってみたかったなぁ…。

今月のゲストは…モデルだったり、モデルの先生だったり、歌をうたったりの「はじめ」さん。

なっちゃんが歌う、アニメ「世界は意外と小さくできている 」のOP「clover」を作曲。シンガーソングライターの「ミズハシアヤカ」さん。

栗本組の舞台ではおなじみ、お笑いコンビ「タダノリモンスター」の添ねぇとわっくん。

アホなことするのが大好きな和太鼓奏者「ヒマジン」さん。

作詞作曲、ラジオ番組構成作家、ばけごろうアテンドなどいろいろ多才「ヴィーナス・シンコ」さん。

広いスタジオだったので、きちんとマイクが使えたり、広い空間でゲームしたりとなかなか、面白かった。メンバーのバランスもよかったなぁ。

いつもと違うスタジオからなのか、動画がすごい重くて、スマフォでしか観れなかった…。最初のほうは全然見れず(T_T)。あといつもスタジオで観てたからあんまり、気にならなかったけど、配信でみてると、時間になってすぐ再生されないから、最初のコールって、いつも途中からになるな(笑)。

 

f:id:m0607438:20200805214925j:plain

f:id:m0607438:20200805214937j:plain

f:id:m0607438:20200805214948j:plain

 

www.kaleidoline.jp

tower.jp