西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

高橋ありさ定期公演 Live-A.T. Cute&Rock~2019.08~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は渋谷のLOFT HEAVEN。この箱、初めて気がする・・・。まだ、新しいのかな?すごい、綺麗な箱だった!広いし!後ろ、一段上がってて見やすいし。

クレヨン日記、まさかの・・・・おねぇちゃんの引退宣言!!11月30日(土)のゆーち生誕祭でえいみ姉、引退だとか、なんとも複雑な生誕祭だ(;^_^A

愛野可奈さん、1回観たことあるな。あの、手を左右に振る振り付けがすごい記憶にある。

椎田理加さんのときに、高橋ありささん出てきて、いっしょに「おにぎりんぐ!」。これって、カバーだったんだ!初めて知った\(^o^)/。

トリは高橋ありささんがパワフルに歌っていたよ♪

ということで、重大発表をしたクレヨン日記のお二人。

f:id:m0607438:20190828233615j:plain