西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アニソンカラオケBAR 高まり研究所 昭和通り口店

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアニソン、ボカロ、特撮、ヒーロー、女性アイドルなど、お客さんも研究員も歌えるアニソンカラオケBAR「 高まり研究所」の昭和通り口店へ行ってきました・・・の前に、ちょっと時間があったので、ハンナちゃんに会いにれんてつへ。ハンナちゃん、ブリを漬け込んでいたよ。

で、「 高まり研究所」、今日から、らめるんこと珠洲ノらめるさんが働くことになったので、観に行ってきたよ。

お客さんがすげー歌ってた、なるほど!カラオケBARだもんな!。しかも、みんなうまいなぁ。らめるに歌ってもらうこともできるので「君の知らない物語」と「初日」を歌ってもらったよ。「初日」あやしかったけど(笑)。

そして、ラボガ三姉妹の久木田かな子もいたよ。アソビCafeとかで何回かお見掛けしているけど、ちゃんと話すのは初めてだ。そして、歌声聞いたのも初めてな気がする~♪

前々から、久木田さんの舞台は1回観に行ってみたかったんだよね~。これはいいところがつながったな(笑)。

高まり研究所は2200円で1時間歌い放題飲み放題なので、カラオケが好きなひとはぜひ。

f:id:m0607438:20191018000423j:plain