西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

高まり研究所昭和通り口店 らめるん生誕祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原昭和通り口にあるアニソンカラオケBAR「高まり研究所昭和通り口店」で研究員をしている、らめるんの生誕祭だったよ\(^o^)/。

なっちゃんが遊びに来て、歌ってたので、ある意味めっちゃお得なイベントであった(笑)。LiSAさんと鈴木達央さんが結婚でざわついたり、らめるんがビールを倒してなっちゃんにぶっかけるアクシデントがあったり(;^_^A。

わりと歌うまいなぁとは思ったんだが、さぁやさんはアイドルさんだったのね。

らめるんはカラオケのリクエストが20曲入ったら水着になるという謎のイベント。そのルールだと最初のほうにリクエストするインセンティブねぇじゃないか…という話をしながら、にゅわり手たちがスローペースでリクエストしていって、最後は20曲まではいったけど、時間がギリギリ(笑)。

終始わいわいとした生誕祭でした\(^o^)/

f:id:m0607438:20200123002425j:plain