西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつらめべーる3マンライブ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃん、らめるん、べーるちゃんの3マンライブ「なつらめべーる3マンライブ!」を観に行ってきました\(^o^)/。

久しぶりのライブだ\(^o^)/…と思ったけど、野外は観に行ったか🤔。箱でのライブがコロナ前以来でってことで🤔。

しかし…、もう、てっきり完全に前に戻っているのかと思っていったら、みんなマスクしてた😮。一応、持っていてよかった🙄。

今回は、3人でアイドルから…誰もゲッターとは叫ばない平和な現場である🤣。

らめるんが、このライブをもって、しばらくライブはお休みということで、メドレーで歌っていたが…あれ~、このセットリストありだな…というかむしろ理にかなっている🤔。

ということで、2028年1月15日は生誕ライブだそうだ…5年後かぁ…僕、生きてっかな🤣