西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #16

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

今回のゲストは・・・歌ったり、踊ったり!群馬出身の姉妹ユニット「クレヨン日記」の妹、クレヨンゆーちさん。なんと、作詞家でもあって、デジモンユユニバースのEDをヨネヤマユキ名義で作詞もしてるよ。

演劇ユニット「平熱43度」所属、筋トレ大好き、腹筋をシックスパックにしたいらしいよ。ゲームのモーションキャプチャーなんかもやっていたりする、宝栄恵美さん。苗字は「たからえ」と読むらしく、本名らしい。

同じく、演劇ユニット「平熱43度」でなんと代表。作家・演出・役者もやっている桃原秀寿さん。なんとなく、並びの関係で人外枠に座ってるけど、人だよ(笑)。

そして、今回の人外…といっても、そんなに人外には見えないな…平安からやってきたとある稲荷の神使で狐歌舞アーティスト。来年は15曲入りの2ndアルバム「神使譜」を販売する予定の夜弓神楽狐之灯矢さん。名前が長い!

コミュ☆SHOWはハロウィン衣装。武田れいちゃんが作ったツノが今年も大活躍しそうだ。

いつものように、なっちゃんから自己紹介のはずが…機材トラブルというか…こんなにドタバタしたのは番組始まって以来だな、結局なっちゃんは歌えず(;^_^A

平熱43度という名前にふさわしく頑張る二人にたいして、マイペースなゆーちさん、夜弓神楽狐之灯矢さんはわりと中立で、コミュ☆SHOWの二人は容赦なし(笑)

ゲームはマシュマロの早食い・・・・いや・・・そのマシュマロ多いでしょ(笑)。

今回は終始バタバタしている回だったなぁ(笑)。こんなに押し進行なのは初めてじゃないか?

さて、来月はお休みということで、次回は12月18日(水)だそうで~す。

f:id:m0607438:20191016235140j:plain

www.kaleidoline.jp