西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜想祭 其ノ参

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かききまなみさん主催「夜想祭 其ノ参」に、らめるを観にふらっと行ってきました。なんか、全然行く予定にしていなかったんだけど、仕事が定時に終わった、意外と会社から近い、最後までいられないけど、途中物販だから大丈夫…みたいな、なんかいろんなことがわりと偶然重なって。あと、小岩オルフェウスは行ったことがなかったので。

小岩の駅近、2Fなんですが、入ってびっくり、広い\(^o^)/。ステージの横…7380!広いわけだ。でも、オルスタで250人だから、客席の縦がちょっと狭いのかな。でも、横に広いと見やすくていい\(^o^)/。

前説でキツネさんがでてきて、撮影等々の諸注意。

で、トップバッター、らめる~。

本人曰く、まず可愛い曲から始まり・・・ピアノ曲でしっとりと歌った後は、キリッ?かっこいい曲だそうです。

広いステージをちゃんと使ってて、よきよき。らめるはこういうところ、うまいよね。持ち時間40分、7曲とたっぷりきけて良かった\(^o^)/。

しかし、らめるの曲は進行が難しいので船頭が欲しいぞ(笑)。

 

f:id:m0607438:20190925222425j:plain

 

topo-sol.jp