西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の千秋楽\(^o^)/。やっと、ネタバレとか気にせずブログが書ける!(笑)。

12日間の長い舞台でしたが、まずはお疲れさまでした。

今回の舞台で一番のお気に入りはメグが歌っている最中に大地が、一通りネタをやったあと、最後の2フレーズぐらいだけ、スマフォ片手に振り付けするのが、なんかすごい好きで、たしかD班5日目だけやらなかったのを覚えてる(笑)。

それから、里奈がJETの服を着て出てきた後の振り付けとウィンクが好き。あと、はける前の肩をたたいて、人差し指でつっかえ棒をするところも好きだな。というか、今回は全体を通して太田麻衣さんの演技は、いちいちきゃぴきゃぴしてて好き。話すテンポもよかったな(笑)。ガールズとまったく絡みがないのがちょっと悲しい。たぶん、里奈さん、ガールズ見えてないよね?

終わった後は、ミニライブでした~。撮影可だったので、何枚か写真を・・・でも現像する時間がないから、簡易で(;^_^A

f:id:m0607438:20191014230423j:plain

f:id:m0607438:20191014232926j:plain

f:id:m0607438:20191014232938j:plain

f:id:m0607438:20191014232949j:plain

f:id:m0607438:20191014235523j:plain

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→