西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班5日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の5日目\(^o^)/。

今日で折り返しってこともあって、演出とか少しづつ変わってくるあたりですが・・・今回は波乱だった\(^o^)/。舞台はもう、かなりの数を見てるけど、ここまでやらかしたのは、あまり記憶にないなぁ。なっちゃんたち、よくフォローしたなぁ。

今回は一番下手から。一番前なのに全体が見渡せる、なかなか面白い席だなぁ。なっちゃんの背中がすごい見える(笑)。

きょうのトリビアは、トリビアだった\(^o^)/。

そして、なぜか、どっちがかわいいミッツなのかの争いになっているんだが?(爆笑)

f:id:m0607438:20191009223730j:plain

平日18:30の回は開場中にゲームをやる回。「はぁって言うゲーム」を遊んでいたよ。あれは幻冬舎版かな?なっちゃんお題確認中。

f:id:m0607438:20191009224139j:plain

 

こっちはJETがお題確認中。GO,JET!の舞台はこんな感じ。

f:id:m0607438:20191009224230j:plain

 

D班集合~♪

f:id:m0607438:20191009224325j:plain

 

D班ガールズ♪

f:id:m0607438:20191009224344j:plain