西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-12-16から1日間の記事一覧

創業ビーフカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 一部に根強いファンがいた松屋さんの「オリジナルカレー」が販売終了し、代わりに登場したのがこれ、「創業ビーフカレー」。 牛バラ肉をとろっとろになるまで煮込んだ、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる創業当時の味…

そらバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。 minorin cafe★から更に移動して池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYへ。昨日はるなちゃんだったけど、今日は、そらちゃんのバースデーイベントでした!なので、お客さんもいっぱーい。お店の飾りつけもきれいだった。…

minorin cafe★

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台を見終わったあとは、紆余曲折があって、茅原実里デビュー15周年を記念したコラボカフェ「minorin cafe★」へ。 タイトーステーションの6Fでけっこうコラボカフェを開催しているので、1回来てみたかったんですよ…

GO,JET!GO!GO!ZERO C班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。 D班に続いて、C班の千秋楽です\(^o^)/。こっちは、後藤に惑わされて、セリフを忘れるマスター(笑)。いや~、千秋楽らしい舞台を見せてくれました。なっちゃんも喉が限界で、かすれ始めてたし、最後、歌えるのか?と…