西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- C班 + アフターライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

D班の千秋楽を見終わった後は、C班の千秋楽とアフターライブを観てきました。

このC班で今回のGO,JET!GO!GO!vol.8も最後ですが、そのまえにJETとあかねで漫才。面白かった!予想以上にというか、普通にというか、いい漫才だった\(^o^)/。

C班はやっぱりダンスのC班で、ガールズのダンスがキレキレ。そして、かわいいいっさが観られたよ。

トリビアラグビーの起源は…知ってた\(^o^)/。栗さんのトリビアで初めて知ってるネタが出てきた気が・・・あ、1円も知ってたな…2回目か(笑)。

アフターライブはなっちゃんの歌も聞けたし、武田れいちゃんの歌も聞けたし、ゲストは作田慎吾さんで、Vol.7の懐かしい曲聞けた。栗婆とかいたなぁ(笑)。

それにしても、なぜか写真をみると、早紀とミッツばかりに見える(笑)。ナッツどこいったー?(笑)。

ということで、Vol.8はいろんな里奈がきゃぴきゃぴしてるのが観れる楽しいお話でした~。

次は12月5日からの予定で、GO,JET!GO!GO!vol.ZERO。マスターとガールズの出会いの話らしい。どんな話になのか、今から楽しみ~。ところで・・・ゼロは数字じゃないの記号なの!。

f:id:m0607438:20191014235337j:plain

f:id:m0607438:20191014235349j:plain

f:id:m0607438:20191014235405j:plain

f:id:m0607438:20191014235419j:plain

f:id:m0607438:20191014235433j:plain

f:id:m0607438:20191014235446j:plain

f:id:m0607438:20191014235459j:plain

f:id:m0607438:20191014235511j:plain

f:id:m0607438:20191014235542j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→