西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

絶望ちゃんつけ麺カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原スープカレーカムイさんと、絶望のリトラさんの絶賛コラボメニュー「絶望ちゃんつけ麺カレー」を食べてきたよ。

カムイさんのつけ麺は1度食べてみたかったので!しかも、絶望のリトラさんのコラボはチーズたっぷりということで、食べてみたんだけど、予想よりはるかにチーズだった\(^o^)/。

つけ麺に粉チーズがかかってるのかな。チーズのいい匂い。そして、トッピングにカマンベールチーズとスモークチーズ。さらに、カレーのほうに麺を沈めてみると・・・とろけているチーズが麺に絡んできた!!これ、めっちゃ旨いよ\(^o^)/

しかも、今日はイベントだったらしく、絶望のリトラさんがカレーを席まで運んできてくれたよ。そして、なんとブロマイドとCDがもらえたよ!なんか、偶然めっちゃお得な日にきたようだ(笑)。

しかし、このコラボつけ麺カレーほんと旨いな。

f:id:m0607438:20191014222802j:plain