西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班7日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の7日目\(^o^)/。

今日は一番上手から。なっちゃんソロパートはまじかで見れるし、一番完全に視界から消えることがない気がする。ただ、遠くにいることが多い。ほんと、今回はここ!って席がないなぁ(笑)。

今日も夏代役が佐々木璃生さんの回。安定の胸ネタ(笑)。

トリビアは、実はあんまり緑ってイメージはなくて、かといって茶色ってイメージでもないんだけど・・・と思ってググったら・・・あああ!!!そういえば、これだ!!!だから、緑のイメージなかったのか(笑)。

f:id:m0607438:20191012011323j:plain

 

今日も平日18:30の回は開場中にゲームをやる回で「ボブジテン」。

f:id:m0607438:20191012011434j:plain

 

最後のお題「カスタネット」が綺麗に決まってよかった(笑)

f:id:m0607438:20191012011454j:plain

 

f:id:m0607438:20191012011539j:plain

 

台風の影響で残念ながらD班の13日のお昼の会は中止…残念…。

ということで、残るは千秋楽のみ。そのかわりミニライブやるみたいなので、それは楽しみ\(^o^)/

 

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

 

 

ボブジテンその3

ボブジテンその3