西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

台風19号 (ハギビス)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の6日目だったのですが、平日の15:30ということで、さすがに仕事を休めなくて、観劇できず・・・。ちょうど、中野へ行っていたので、巫女バーでご飯食べてきました~♪

1品200円、3品セットにすると500円。ご飯とお味噌汁があわせて100円。野菜しっかり食べれてうれしい\(^o^)/。ま、チャージ料金は別にかかるけどな~(笑)。

f:id:m0607438:20191010224554j:plain

 

で、今日はこのくらいしかブログに書く話題がなかったので、たまには世間の話題でも・・・ということで、台風19号のハギビス・・・地球史上最大級とかいいだしている・・・。若干予想進路が東よりになっているが・・・。土曜日の昼には暴風域に入りそう。土曜日はまったく外に出れそうもない感じになってきたな。

無事に済むといいんですが・・・。

f:id:m0607438:20191010224823j:plain