西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- B班

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」なっちゃんはD班ですが、今日はB班も観てきたよ\(^o^)/

B班の早紀役は、なっちゃんとライブでよく一緒になる、「砂」に「叶」と書いて、魚じゃないよ「砂叶」だよの砂叶さん\(^o^)/。

メンバーがガラッと変わって、一緒なのは夏代役が佐々木璃生さんだけなので、すっごく新鮮だった!!

こうやってみると、砂叶さんは早紀が似合ってるし、カンカはやっぱミッツだなぁ。

で、早紀なイメージな瀬名さんは、今回は里奈役なんだが・・・里奈オーラすごい\(^o^)/、こんなキュンキュンしてる瀬名さん初めてみた\(^o^)/。

意外なところのセリフが違ったり、ここは一緒なんだ!?ってところもけっこうあって、いろいろ面白かった。

トリビアは・・・第3回が1953年の正月、第4回が1953年の大晦日、が正解(笑)。

f:id:m0607438:20191012013250j:plain

f:id:m0607438:20191012013305j:plain