西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の4日目\(^o^)/。

今日は夏代役の朝倉蒼さんがお休みで、代わりに佐々木璃生さん。D班は胸ネタ多いな(笑)。佐々木璃生さんがどんな方なのかは・・・写真参照で・・え?

席は机と机の間の下手側。ここは、コーラスの時のなっちゃんはよく見えるなぁ。

そして、まさかの見つけられるの2回目(笑)。結愛の必至のアピールも虚しく・・・(笑)。

トリビア・・・めっちゃモヤモヤする!!(笑)。めっちゃモヤモヤするから、めっちゃググった!!・・・なるほど・・・もともと英語のクリスマスカードでも間違ってるのがあるのね!。「merry Christmas and a Happy New Year」。この間違ったクリスマスカードの後ろだけを使ったから、メリークリスマスには「a」がつかなくて、ハッピーニューイヤーには「a」がつくんだと思われる。なるほど!。ただし憶測、でもなっとくしたからいいや(笑)。

 

f:id:m0607438:20191009001731j:plain

f:id:m0607438:20191009001751j:plain

f:id:m0607438:20191009001804j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→