西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO C班2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」。D班に続いて、C班二日目。まったくおんなじ同じ席から見てみると、だいぶ立ち位置が違って面白いなぁ。早紀はだいたいセンターなんだけど、ミッツとナッツはけっこう逆だったり。監獄ロックの結愛のステップが好き(笑)。なっちゃんもD班の時はポニテでC班ではお団子。髪型が変わっててそれだけでも見てて楽しい\(^o^)/。

トリビア宮崎駿ムーミン。確かに検索すると面白い。そういえば、宮崎駿監督はこういう戦車描くなぁ。

クリスマスソングはあやなで「恋人はサンタクロース」\(^o^)/。なんだろう…元気に歌ってるのを聞いていたら、ガチ打ち曲だったことを思い出したよ(笑)。ゲストはD班に続いてNoelさんでまたまた透き通った天使の歌声でした♪

f:id:m0607438:20191208004604j:plain

f:id:m0607438:20191208004619j:plain

f:id:m0607438:20191208004631j:plain

f:id:m0607438:20191208004645j:plain

f:id:m0607438:20191208004659j:plain