西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、C班4公演目。

今日の内容は「ワード人狼」。

今日はミッツのほかにJETもいないので、ゲームマスターを除くとプレイヤーは6人。ということで、人狼1人…だったけど、途中から2人に。

ゲームとしては2人のほうが、自分がどっちだかわかりにくくなっておもしろいね。ずっと早紀目線(早紀のお題の時は秋絵目線)だったけど、自分が人狼だと、あ、みんなと違う!ってすぐわかるけど、2人いるとあれ?どっちだ?ってなる(笑)。めぐが大地を攻めてた時はずっと市民チームだと思ってた(笑)。

全6ゲームで5ゲームまでずっと市民チーム勝利だな~と思っていたら、最後の最後で人狼が勝利。なるほど、市民側が自分のことを人狼だと勘違いし始めるとわけが分からなくなるんだな(笑)。

それにしても、今日は最初から最後までずっとスムーズでよかった\(^o^)/。この時間はネットワーク空いてるのかな。

f:id:m0607438:20200825195051p:plain

f:id:m0607438:20200825195115p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ