西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

おへや de にゅわっとおやわらし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、まなたんこと、かききまなみと、らめるんこと、珠洲ノらめるのツーマンライブ「おへや de にゅわっとおやわらし」へ行ってきたよ。

場所は大塚にある「大塚coco de tea」お昼はカフェで、まなたんも働いているよ。

ドリンクチケットを使って自家製スコーンを注文できたので、スコーンを注文。たっぷりチーズのスコーンおいしかった\(^o^)/。ドリンクは温泉紅茶。初めて飲んだ気がする。飲みやすくておいしかった。

あと、らめるのオリカクの「#らめるとハワイなう 」、クリームソーダみたいな感じだけど、柑橘類が入っているので、わりとさっぱりいけるやつ。椰子の木に猿が捕まってる。

まなたんはもはや飲み物ではなく・・・和風なパフェ?「#かききと座敷なう」。まっちゃのタピオカ?これおいしかった\(^o^)/。本当に回る風車付き。

イベント自体は座ってスコーンとか食べながら、まったり見る感じ。まなたんもらめるんも二人ともパジャマ。

歌のほかに、途中、物語仕立てになってて、けっこう感動的なお話にはなってました。

あと、らめるは新曲発表\(^o^)/。人生最大の失敗は封印されたようです(笑)。まぁ、今日のMVPはこのときのまなたんだな(笑)。

f:id:m0607438:20190922001217j:plain

f:id:m0607438:20190922001229j:plain

f:id:m0607438:20190922001242j:plain

f:id:m0607438:20190922001254j:plain