西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわらし亭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」…ではなく、らめるんと、まなたんの二人で開催している「にゅわらし亭」\(^o^)/。

今回はまなたんがメインの料理とお茶で、らめるんが小皿の料理って感じ。

まずは、メインのまなたんのうどんから。たんたんと書いてあって、担々麺のうどんバージョン。ひき肉と野菜と混ざって美味しい。辛くなくてよかった(笑)。ところで、たんたんってどんな意味だろうと思ってググったら…あれ?予想してた意味と違った(笑)。

f:id:m0607438:20191110234259j:plain

 

味たまおつまみセット。味たまおいしい\(^o^)/。あと、もやしとザーサイも好き\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191110234739j:plain

 

モツ煮こみ。野菜がいっぱいなのがうれしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191110234924j:plain

 

スイートポテト。クリームチーズ入り。普通のスイートポテトよりもクリーム感多め\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191110235010j:plain

 

なんか、慣れてるせいか、そう思ってなかったけど、あやに言われたら、たしかにらめるはず~~~~~としゃべってるな(笑)。おかげで、ずっと楽しいにゅわらし亭でした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191110235250j:plain