西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夏は海?山?らめる大冒険カレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はスープカレーカムイさんと、らめるんこと珠洲ノらめるのコラボ企画のカレーを食べに行ってきた\(^o^)/。

ハンバーグ山に登頂するらめる!そこから眺める海も最高!食べたらアウトドアに行きたくなる海&山よくばりカレー!その名も「夏は海?山?らめる大冒険カレー」

チーズのミープルらめる、ハンバーグ、ブロッコリー、キャベツ、ヤングコーン、ナス、ヒト手にんじん、タコサンウインナー、貝…

めっちゃ具がはいってる\(^o^)/。よくばりすぎるだろこれ🤣

がっつり食べれるカレーでした!😋具が多いから、ごはん大盛でもいいかも~♪

そして…どこからどうみても、緑茶に見えるメロンクリームソーダ🙄。ただ、見た目に反してすげ~クリームソーダーな味がする!😋

コラボメニューは明日までなので、気になる人はぜひ明日\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210729210238j:plain

f:id:m0607438:20210729210254j:plain

rameru.net