西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ここまであるってきた!31っぽめ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は小熊あやめ生誕ライブ「ここまであるってきた!31っぽめ」へ行ってきました\(^o^)/。

去年はお客さんが途中から脱ぎだす大惨事だったけど、今年は最後だけ大惨事でわりと普通なライブだった。いや・・・普通ではないか(笑)。

新衣装作って、新衣装で出てこないし(笑)。そして、アンコールなし(笑)。

ずっとカメラまわしてたけど、1時間半ちかく持ち続けるのはさすがに筋肉痛(;^_^A。とりあえず、画角はともかく、全く撮れてないことはなかったので、一安心なのであった(笑)。

f:id:m0607438:20190921005740j:plain

 

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム

小熊あやめフルベストミニオーケストラアルバム