西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

裏めるカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「#積極的にらめるが嫌いなものを食べるシリーズ」ファンの方に朗報!!

珠洲ノらめるとスープカレーカムイさんのコラボ、珠洲ノらめる誕生日企画「冬も陽気にハワイアンカレー」は、らめるんの好きなものしか入っていなくて、積極的に食べに行かなかったら、らめるんの苦手な食材を集めた裏メニューが爆誕🤣さすが、スープカレーカムイさん🤣

ということで、裏メニューの「裏めるカレー」を食べに行ってきたよ\(^o^)/

食材は、ベーコンエッグ、人参、菜の花、いんげん豆、ミックスビーンズ\(^o^)/

カレーに菜の花?と思ったけど、なんか久しぶりに食べた気がする!おいしい😋

限定10食、明日まで。気になる人はぜひ\(^o^)/

しかし、らめるんの嫌い物を食べると、すごく健康にいい気がするのは気のせいか🙄

f:id:m0607438:20220130151750j:plain