西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉バルブッチャーズ 八百八

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原・・・というかホームページみると御茶ノ水店と書いてあるので、どちらかというと御茶ノ水側にある「肉バルブッチャーズ 八百八」へランチに行ってきました\(^o^)/。ミスアキバ2020、2回戦の対象店舗になっているお店です。

高架下のお店って前を通るから、あるな~と思いつつも、一人じゃ入らないんですよねぇ。なので、こういうきっかけがあると入りやすい!

せっかくなので、PRIMEロースとハンバーグの2種類食べれるやつにしたよ。ランチってこともああって、かなりお手頃な値段設定だった。また、御茶ノ水方面に行くときは寄りたい。

お肉柔らかかった\(^o^)/。ハンバーグも外が固めに焼けてて、中がふんわりな感じ。

お店もおしゃれな感じで、奇麗でした~♪。

f:id:m0607438:20190920172611j:plain