西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新曲お披露目会だよ♪ 人狼イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコロナの影響等々で、7月に延期となってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!PARADISE LIVE1~栗JETver.~」のオリジナルソングお披露目会、そしてなぜか人狼🐺(笑)をネットで視聴。

出演者はもちろんGO,JET!に出演する予定だったメンバーで、衣装も役もGO,JET!で、そのメンバーで人狼ゲームに挑戦。追放、襲撃されたら、罰ゲームをしてから1曲歌ってゲームから脱落するというルール。

ということで、さっそく人狼から

とりあえず、構成だけ市民×3、占い師、霊媒師、騎士、人狼×2、狂人の9人村

初日占いなし、連ガあり、村騙りあり。

なんか、いつも思うが、村騙りありルールのほうが普通じゃね?🙄

で・・・・

だが…これ、アーカイブ配信あるし、ネタバレになるな…🤔

適当に改行しておくので、これから観る人は注意で。

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

そういえば、人狼の説明は、最初に村の説明をしないと、見ているほうが混乱するとおもわれ~🙄

さて、初日に占い師のマスター追放(笑)。まぁ、しかたがないというか…あんまりしゃべってなかったので、この流れはマスターだろうな~と思って、本当に吊られたと思ったら、占い師だった😅

そして、人狼が狂人のあかねを噛む(笑)。この後は人狼のJETが占い師コールで、こりゃ、人狼余裕かなと思ったら、土壇場で怪しまれる(笑)。というか、あの大地の白確っぽいメタ情報はありか?(笑)。

最後は霊媒師の今日子が、狂人をずっと演じ…最後に吊られてしまった、人狼の勝利。ま~、あの狂人は面白かった、残念ながら人狼をあぶりだせなかったけど😅

早紀のなっちゃんは、JETを吊ったところはさすがって感じだったが…栗さんに惑わされたな(笑)。

ということで、久しぶりにGo,JET!の曲も聞けたし、面白いイベントだった\(^o^)/。

まぁ、せっかくこの構成で人狼やるなら、Go,JET!っぽいストーリー付けたらよかったのにな🙄

 

f:id:m0607438:20210620113413j:plain