西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

りか生誕祭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」で、りか生誕祭だったのでカレーとお菓子を食べに行ってきたよ。最近、ミクチャをよく見ているりのあとかもいるしな。それにしても、エントリーは所属しているメイドさん多いから、生誕祭多いな(笑)。

そして、まさかの・・・・りか卒業(え?。卒業だったら、少しなにか考えたのに\(^o^)/。なっちゃんのCD渡す前に卒業してしまうのは予想外だったぜ。

とりあえず、るなが某黒い猫のルナが由来になっているのと、ゆうが某歌い手さんの名前が由来になっていることは覚えた(笑)。

f:id:m0607438:20190616004719j:plain

f:id:m0607438:20190616004733j:plain