西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶり…というか、2か月ぶりに、なっちゃんが出勤するということで池袋のカジュアルメイドカフェENTRYに。

明後日卒業する、はにちゃんがいるからなのか、メンツ的にこうなってしまったのか、とにかく歌えるメイドさんが揃ってて、ずっとカラオケが入ってて、ずっと盛り上がってた\(^o^)/。

りのあのソロを久しぶりに聞いたけど、えらく上達したな。びっくりだ。あと、つきみさんの歌もなんかしっかり聞いたの初めてな気がするけど、うまかったな。そういえば、TCFでソロでステージ立ってるんだもんな。

そして、なっちゃんが歌う「Rising Hope」でナマステスネークを打つメイドさん二人(爆笑)

みぃると、はのんと、さっちゃんの歌も聞いたし、ここのりっくがいたら勢ぞろいだったなぁ~。

cafe.entry.co.jp