西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は久しぶり(ほぼ1ヶ月ぶり)になっちゃんがシフトに入っているのでENTRYへ。

ま・・・ただそれだけなんで、いつもはENTRYへいったり、みこBarへ行ったりしただけではブログに書いてなかったんだが、わりと、このブログ、読まれているらしく、今日は何が書かれているのか楽しみにしてます的なことをいわれるので・・・とりあえず書いてみた(笑)。

EntryのTwitter見てたら、バイソンって名前の子が入ったって書かれてて、めっちゃ変わった名前だなぁと思っていたら、由来はスト2のバイソンだった!(;^_^A

 あと、みゆきゅんに言われて、さつきは気になってたけど、うん、似てる\(^o^)/。