西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

るなバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は観る舞台と舞台の間がずいぶん時間があったので、あれ?もしかして、ENTRY行けるんでは…と思って、池袋にあるカジュアルメイドカフェENTRYへ行ってきました。今日は、るなちゃんのバースデーイベントだったよ!

オリカクはセーラームーンから、ムーン、マーキュリー、ルナ。ルナを注文してみたよ。甘い苺ミルクだな\(^o^)/。メニューもセーラームーンを意識しているような感じでよかった。

フードの豚の角煮丼とお野菜とアボカドとモッツアレラのごま油和え。豚の角煮丼は絶対おいしいやつだけど、アボカドとモッツアレラがなかなかよかった。

珍しく、スタンプラリーのハードルが低かったので、みぃにゃんに1曲歌ってもらって、写メとれた\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191215010039j:plain

f:id:m0607438:20191215010051j:plain