西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「君に揚げる。」定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はカジュアルメイドカフェENTRYの隣にあるトンカツ屋さん「嬉嬉豚 とんかつ 君に、揚げる。」へ。半熟卵のカツが気になって、「君に揚げる。」定食を食べてみた\(^o^)/。

半熟卵のカツとハムカツとミルフィーユカツの定食です。

まぁ、何を頼んでも、キャベツを大盛にすると、キャベツがどーん!ってイメージにはなるのですが(笑)。

半熟卵のカツ、おいしかった\(^o^)/。

ところで、キャベツがもりもり食べれる、月に1~2回は行くお店だったのですが・・・外に張り紙が・・・。どうやら、アンテナショップだったらしく、7月7日でいったんお店を閉めるそうです。まぁ、店舗の契約更新のタイミングでってことだし。現状のお客さんの行列を考えると、もっと広いところに移転って感じですかねぇ。

その時は、値段が戻ってるといいな(笑)。

f:id:m0607438:20190614230707j:plain