西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

★なつ1周年

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」で、なっちゃんの1周年のイベントでした。全員コスプレ・・・なっちゃん初音ミク。めっちゃ歌がうまい!!!なんという、高性能なボーカロイドだ(笑)。

イベントのおにぎり・・・おいしいというか、どうやっても、おいしいやつ(笑)。

それにしても、イベントでお客さんカラオケ開放で、普通に歌ってもいいし、デュエットしてもいいというシステムだったんで、みんなデュエットで歌うのかなぁと思いきや・・・普通に歌うお客さん多いな!曲のリクエストもまぁまぁあったけど、カラオケも普通に入ってた。そんなに、みんな、ここで歌いたいんだ(笑)。

f:id:m0607438:20181110230916j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!