西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

POGH Stage4α-ゲムザ大明神、お気持ち表明

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は往診系ヴォーカルユニット「ゲムザ」のレコ発ライブでした。\(^o^)/。

ゲムザのお友達を集めたって感じなのかな、アコギからアイドル、踊りて、とバラエティに富んだライブでした。全体的に歌唱力高いアーティストさん多めだったなぁ。りっくのソロって(まぁソロで歌ってるのは何回か観てるけど)初かも。この子はこの子でおもしろいんだよねぇ。1曲ぐらい、なっちゃんとのユニット曲があってもいいなぁ。

なっちゃんは、久しぶりに「Happy Happy Summer!」\(^o^)/。ようやく歌える季節になってきたかな。なにげに「Happy Happy Summer!」を歌ってるなっちゃんを撮るのは初で、いろいろ楽しかった。

ゲムザは新衣装。全体的に白衣になって、まったく赤青感がなくなったけど、そういうものなのか?(;^_^A

 

f:id:m0607438:20190331204804j:plain

f:id:m0607438:20190331200953j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!