西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

年末特番!Christmas P@rty First Night~プレゼント争奪!サンタクロースは誰だ!~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、クリスマス\(^o^)/。特に昼間はこれという用事がなかったので、らめるのらめきゃすを観てたら、16:00までの予定が、終わったのが19:00過ぎって🤣🤣🤣

なので、なっちゃんが出る「年末特番!Christmas P@rty First Night~プレゼント争奪!サンタクロースは誰だ!~」が始まってしまったので、最初のほうだけちょこっと2面で観てた。

このイベント、プレゼント争奪戦で出番はじゃんけん!結果…トップバッター、なっちゃん🤣じゃんけん弱い😅

クリスマスソングを歌ったあと…、「Happy Happy Summer!」の替え歌で「Happy Happy Xmas!」。やったー!オリオン座に思いをはせれる!…そうじゃない🤣

そして、歌詞が…まぁ、超レアな歌が聴けてよかった😅

結果は…おお!!なっちゃんが1位!!おめでとう\(^o^)/。

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

  • SORASHIDO RECORD
Amazon

aikawanatsu.net