西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

若手声優団体・声珈琲が企画したガールズオンリー・リーディングイベント「オトメボックス ~いっこめ!~」。Cキャストの2日目です。

舞台じゃないので、それほど動きはないけど、細かい表情とか「S.S.S!!」はわりとがっつり劇が入るので、ここがなっちゃんの正面だなぁという上手側の最前の席に座ったら・・・近!!!ってなった(笑)。昨日は下手側2列目で、そんなに違わないんだけど、ずいぶん見え方が変わるものだな。

2回目だと、ちゃんと細かいところまで話が追えて、やっぱいいね。初見の時は一瞬聞き逃すと、え?なんて言った?っていうまに置いてきぼりになるときがあるからな(笑)。

真中りえさんのファイがアニメキャラにしか聞こえないな~と思ってたら、やっぱり声優さんだった。田町とルーエの永塚優衣さんは動きにキレあるなぁと思ってたら、ライブとかもしてるのかな。

なっちゃんは髪型かえてきたぞ\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20190427205518j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!