西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブ Vol.13

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は浅草の浅草国際通りで行われるイベント「アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブ Vol.13」を観に行ってきました。

ストリートライブって名前だけど、本当に道路っていうか、交差点のミニステージでライブをするのね!

ぷろぐれっしぶ癒し系あーてぃすとの珠洲ノらめるちゃんがステージを盛り上げていたよ♪

最初、らめるちゃんの出番がお昼の20分間の予定だったけど、16時ぐらいにもう20分あって、いっぱい歌が聴けてお得なイベントだった(笑)。

そして、MOZA AirCrossとEOS Kiss MにTAMRONの望遠で撮ってみた。詳しいことはまた後日、編集したときにブログにするけど、普通に手振れ補正利くし、三脚が使えない環境でズームが必要ならわりと役に立つな。

珠洲ノらめる