西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コスミーツ.4 ~ひな祭りSP~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台が終わった後は、秋葉原へ移動して、コスプレイヤーの1日限定カフェイベント「スミーツ.4 ~ひな祭りSP~」。行ったときは大盛況で満席だった!なんとかは入れたけど\(^o^)/。

そして、なんとこのイベント、マスクメイドも参加していて、歌のリクエストができる!!マスさんがちゃんと歌ってるのって、レアだよね!ということで、なっちゃんとマスさんで、「ライオン」♪。思ってたより、マスさんの声がかわいい♪。

そして、マスさんの歌のレパートリーがわりとストライクゾーンなんだよな。「天罰!エンジェルラビィ 」めっちゃ懐かしい。どんなだったっけ?と思ってリクエスト・・・。かかった瞬間・・・あ!!これ口上曲じゃん・・・出てこなかった!(;^_^A

そんなこんなで、カラオケいっぱいの終始がやがやしているにぎやかなイベントでした。

あと、撮影もできたので、2分だけ撮影したよ♪

 

思い出せなった口上(笑)。

「エンジェルはるこを見るために 徹夜割り込み当たり前
そんなダメダメ僕達に 天使の審判下してよ」

 

f:id:m0607438:20190303235006j:plain

 

f:id:m0607438:20190303235038j:plain

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!