西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大門 福あげ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はリニューアルした秋葉原拉麺劇場へ行ってみた。隣のハンバーグストロングさんがくっついたのは聞いていたのですが、テーブルの配置とかもだいぶ変わったのね。

おでんやさんが、「大門 福あげ」さんというトンカツやさんに代わって、これでラーメンの直久、トンカツやさん、ハンバーグやさん・・・拉麺劇場どうした?(笑)。

麺劇ビジョンの普通のニュース流れてるし、すっかりなっちゃんのポスターがないのはあれとして、他のアニメのポスターとかもなくなっちゃったし、すっかりアキバ感がなくなってしまったなぁ。

ま、せっかくなので、麺劇さんにはいろいろお世話になったし、福あげさんにいた店員さんはすっかり知ってる人だし、新しくできた福あげさんのトンカツ食べてみた\(^o^)/。

う~ん、アキバはトンカツはそんなに激戦区でもないが・・・可もなく不可もなく・・・普通すぎだなぁ。場所がアキバだしもうちょいインパクトほしい(笑)。御飯が麦飯でそこはよかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190507200829j:plain