西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズソースの照り焼きチキン丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

あった!!!セブンイレブンの「チーズソースの照り焼きチキン丼」\(^o^)/。

たしか、4月の頭にぐらいに発売になったんですよね。で、美味しそうだな~と思いつつ、4月の前半はずっと秋葉原拉麺劇場でラーメン食べてたので、食べる機会がなく。4月の後半になって、いざ食べようと思ったら・・・近くのセブンイレブンから消えていた・・・。期間限定だったのかぁ、短かったなぁ、残念・・・と思っていたのですが、先日、食べたっていうツイートが流れてきた・・・。

なに?まだ売っているのか!?。ということで、近くのセブンイレブンを3軒ほどまわったところ・・・ありました!!!

チーズソースがかかった照り焼きチキン丼ということで、ダッカルビではないです。照り焼きチキンなので和風な感じ。チキンいっぱい入ってるし、思いのほか玉ねぎとか結構入ってて、美味しかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190505221016j:plain