西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

復活!クレヨン日記主催第10〜わんだランド2編〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はクレヨン日記主催!「わんだランド2」を観に行ってきました。ここは犬の世界。今日はゆーち国王引退し、まりえ国王誕生の前夜祭。みんな浮かれているが・・・。なにも聞かされていない、えいみ執事はゆーち国王を探しに・・・。

こんな内容だったかな?(笑)。

ということで、みんなが犬の衣装でライブをする中、なっちゃんは黒猫で登場。犬の世界はなにやら騒がしいが、猫の吾輩には関係がない!(爆笑)

動物の歌を歌うっていっていたので、「ようこそジャパリパークへ」だと思っていたら、まさかのハム太郎(笑)。なっちゃんがステージ降りたのって、初めて見る?(笑)。「Days!」「ANniversaRestart→」と歌って、最後は「にんげんっていいな」なんだが・・・頭の中では「紗トーマスっていいな」しか流れてこない(笑)。

悪役の鈴木まりえさんは久しぶりにみたな。5年ぶりとかかも。いつの間にかサポートギターがついていて、少しロックな感じになったな。

茶番とライブが楽しめるお得なライブでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20190904234933j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→