西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!PARADISE LIVE6 本番前配信イベント A班

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、5月10日(水)から始まるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!PARADISE LIVE6」の本番前配信イベント。

今回はなっちゃんはA班とC班で出演で、今日はA班。

本番前イベントは役をシャッフルして、過去台本の本読み。大地とメグの付き合う馴初めを知りたいとの声があったらしく、今回はVol.4 -Last Dance For Me! Me!Meee!-。

シャッフルはくじの結果…なっちゃんはト書き…前回もト書きだったな…😓

Vol.4は初めてなっちゃんの舞台を観に行った時の作品なので、まぁ、普通に覚えているんだよな。やっぱ、Vol.4は泣ける😭。

なので、メグから~って話をしていたけど、これも、普通に覚えていて、え~、いや…やっぱ、いくらなんでも、ないっしょ…的な感想を持っていたのを覚えているな(笑)

しかし、観ててなかなか、せい愛の秋絵いいな~。せい愛の秋絵と菜乃のマスターのやり取りは普通に観てみたいキャスティング…これ、ありだな🤔

ということで、本番は来週スタート😆。あ、その前にC班の本番前配信イベントが明後日~♪

aikawanatsu.net