西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班9公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台「ポーカーフェイス」。C班を観た後はA班の9公演目\(^o^)/。

いよいよ、A班の9公演目。明日の千秋楽は平日昼間ってこともあって、この9公演目がA班を観る最後。なっちゃんの使井もこれで見納めかぁ。あんまり噛まないなっちゃんだけど、めずらしく一発ギャグで噛んだ(笑)。

登場シーンの〇〇からの〇〇で、「〇〇のテーマで〇〇の振付けを踊ってみた」みたいになってるけどちゃんと音楽に合うものだな(笑)。

こっちの班でも余部戸は大暴れしてたなぁ。兵頭先生と田中先生のところに入ってきて、ネタもやってました。ぶっつけ本番すごい\(^o^)/。

多摩川と使井のネタもぶっこんできたなぁ。なっちゃん笑いすぎ(笑)。

前説は栗さんと高松鈴役の小島亜梨沙さん。こっちも作田さんが、後ろでうろうろしていて、全然頭に入ってこなかった(笑)。

f:id:m0607438:20200308220436j:plain

f:id:m0607438:20200308182446j:plain

f:id:m0607438:20200308225445j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD