西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 C班7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、C班7公演目。

今日はなっちゃんが演じる早紀が日直…と思ってログインしたら、みんないてびっくりした(笑)。

今日の内容は…もう、劇に携わる人たちには鉄板になってますね…「はぁって言うゲーム」のアレンジ版で「はぁって言うゲーム~栗JETバージョン~」\(^o^)/。

なっちゃんが、参加してるときは、なっちゃんを見てれば大体わかるから、簡単だな(笑)。

みんな、2回づつ演技するんだけど、毎回1回目と2回目がなぜか違うという…選びにくいぞ(笑)。

ということで、JETが今日C班千秋楽ということで、最後はJETを中心にゲーム。最後の最後で票が入った\(^o^)/。おつかれさまでした\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200829145953p:plain

f:id:m0607438:20200829150012p:plain

 

31日まで公演中!!!チケットはこちらから↓↓↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200820.html?_fsi=cA6UM6gJ