西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018-12-08から1日間の記事一覧

マスクメイドワンマン

みなさん、こんにちは、こんばんは。 舞台を見た後は、秋葉原でご飯を食べてからの・・・新宿へ移動して、「マスクメイドワンマン」!! マスクメイドのオリジナル曲やネタ中心。混沌と怒涛のパフォーマンス。狂気のワンマン。 曲がそんなにないけど、あとは…

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は「GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班」ついに千秋楽!!!ハッピーホリデー\(^o^)/。全部で7公演あったのですが、前回は11公演とかだったので、なんとなく、あっという間な感じ(笑)。最後ということも大入り満員だっ…

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は「GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班6公演目」。もう、みんなかなりこなれていて、ちょいちょい、小ネタが入るな~と思っていたら、マスターがセリフを忘れたのを皮切りに、あちこちでセリフがぁ(笑)。ということで、め…

相川なつとご飯を食べようの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は突発!「相川なつとご飯を食べようの会」。今日は舞台なので、その前にちょこっと30分くらい、かるくみんなでご飯を食べようの会です(笑)。 場所は「四川麺匠 炎」。UDX2Fのフードコートみたいになっている場所…