西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班」ついに千秋楽!!!ハッピーホリデー\(^o^)/。全部で7公演あったのですが、前回は11公演とかだったので、なんとなく、あっという間な感じ(笑)。最後ということも大入り満員だった。

で、肝心の千秋楽ですが・・・いきなり・・・あれ?JETが???諸所の事情により急遽代役だったそうで、これはこれで違うJETが見れたので、よかったかな。

秋絵が消えるシーンで一瞬、明かりが(爆笑)。最後の秋絵さんも・・・あら、サンタ服が見えてますが(笑)。

とまぁ、いろいろなことが起こった千秋楽でしたが、面白かった\(^o^)/。

Vol.6は早紀も、わりと歌うし、全体的に曲が多めだったので楽しい舞台だった。いつもの主題歌が最後にないのが寂しいぐらいかな~。

そして、栗JETの「GO,JET!GO!GO!Vol.7」も4月に公開決定!今から楽しみだ♪

 

f:id:m0607438:20181208232640j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!