西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.6 シャッフル公演アフターライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

GO,JET!GO!GO!Vol.6もついに最終日。なっちゃんが早紀役で出演しているB班は昨日、お先に千秋楽をむかえていますが、アフターライブに出演するということで、シャッフル公演を観劇。シャッフル公演はA班、B班、C班のキャストが混ざっているので、それぞれの班の個性が混ざり合って面白い。

秋絵の最後の早や着替え頑張ったなぁ!(笑)。なぜか、大地とJETのコント長め(笑)。

わりと、立ち位置がB班と違うので、B班でなんで、ここでこういうセリフなんだろう?と思うところが、立ち位置が変わることでなるほど!って思うところが結構あって、いろいろ面白かった。

終わって、すぐアフターライブへ突入。全8曲!!いままでのGO,JET!の曲が聞けてよかったなぁ。最後はもちろん、「GO,JET!GO!GO!」\(^o^)/。やっぱり、この曲がないとね!!!これ、ほんとCDほしい。

f:id:m0607438:20181209235316j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!