西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #9

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」9回目!!!

今月のゲストは・・・ボーカルユニット「Killer★Rock」のお二人、「吉良花鶏」さんと、「りっく」さん。声優に、歌に、HADOに、いろいろマルチに活躍中「萱沼千穂」さん。お笑い芸人で中野区観光大使、でも中野ランニングフェスタに招待されない「メトロポリちゃんⅤ」さん。コミュ☆SHOWの二人は、はたらく細胞コスでした。

まずはマスさんの「MIRACLE DREAM」を替え歌にして熱唱(笑)。トークコーナーは女性ばかりの華やかな感じとは裏腹に、話の内容が濃い(;^_^A。リックの女性に襲われた?話から、萱沼さんのアル中!?な話とか。

今回のゲームのコーナーは「金比羅船々」。初めて聞いた。リックが泣けるほど弱い(T_T)。

それから、歌を歌って、歌詞に出てくる単語が含まれる他の歌を歌うゲーム。マスさんが「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」、懐かしい曲きた!!!!!

いや~、メトコちゃんがぜんぜん目立たないぐらい、いろいろすごい回だった!!!

次は記念すべき10回。いつもと違って4月15日の月曜日なので、お間違いなく♪

f:id:m0607438:20190313232554j:plain

 

 


おにいちゃんどいて!そいつ殺せない!第一弾CD

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!