西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズタッカルビ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

セブンイレブンの冷凍食品「チーズタッカルビ」がついに全国発売になりました\(^o^)/。

セブンイレブンの「チーズタッカルビ」がおいしくてすぐ売り切れてしまうという話題は去年あたりで盛り上がっていたので、食べてみようと思ったが、近くのセブンでは売ってない。というか、見たことないんだけど・・・と調べたところ、関東圏では売ってないことが判明。ということで、すっかり食べるのはあきらめていたのですが、ふと見ると売ってるじゃないですか!!

ということで、買ってみました。150gで275円。わりと高めな値段設定。

味は、うん!チーズタッカルビだ!!チーズとろとろ、わりと辛めで、外で食べるチーズタッカルビに近くておいしいです。

量が少ないいのが残念なところかなぁ。

f:id:m0607438:20190312223857j:plain