西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #11

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」、5月は英語にするとMay(メイ)ということで、ゲストも含めて全員メイド服\(^o^)/

ゲストは・・・今でもとってもかわいいメイドさん秋葉原にあるJAM Akihabaraで御給仕している櫻井ひろ*ちゃん。去年はCD全国流通オリコンシングルデイリー6位、新宿にあるメイドカフェ&バーTrumpの店長、飲茶娘さん。渋谷にあるメイドカフェ&バーCamerotのメイドさん?女装メイド、コスプレイヤーのおねがいさやかさん。メタル系バンドで、メイド服を着たりもするよ!ハイパー瑞獣さん。コミュ☆SHOWの二人ももちろんメイド服でした\(^o^)/

今回は、わりと人外がいないというか、みんなメイドさんでわりと人に近いからおとなしい回になるかと思いきや・・・全員テンション高い!!!

もう1回観たいぞ\(^o^)/YouTubeに上がるのははたしていつか?

相川なつ

 

紹介があった、相川なつのPVはこちら\(^o^)/


まーやP「Crazy!らぶ!」feat.相川なつ MUSIC VIDEO

 

あと、相川家ちゃんねるを始めたので、コミュ☆SHOWが普段どんなパフォーマンスをしているのか気になる人はぜひ観てみてください\(^o^)/


コミュ☆SHOW 〜クレイジーな車窓から〜 紗トーマスの愉快な乗客たち。① ロマンティック浮かれモード


コミュ☆SHOW 〜クレイジーな車窓から〜 紗トーマスの愉快な乗客たち。② バラライカ