西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #25

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」。

今月のゲストは…バンドとアイドルのド真ん中を貫く!。いつ寝ているのかわからない、現役ナースでアイドルの「Ns.aoi」さん。
カラーコーンを顎にのせる大道芸人。オタク丸出しの痛バルーン作ってます、「パフォーマーもも」さん。今日はコミュ☆SHOWの風船作ってきてた!すごい!!

他界したアイドルグループの楽曲カバーだけを演る地底アイドルサークル「平成墓嵐」さん。今日は夕月未終さん、ナギサワカリンさん、HIROさん、毛並みんの4人。

いやぁ、平成墓嵐がいるので、画面を含めていろいろやまかしい(笑)

なっちゃんたちはコミュ☆SHOWの新曲をフルでお披露目~♪。初めて聞く人たちの反応が面白いな(笑)。

ゲームはいろいろ自由だった(笑)。前列の真剣さと後列の適当さが(爆笑)

たしかに、今回のバツゲームが一番、厳しいやつだな。でも、食べてみたいぞ!!

来月はまたいつもの水曜日に戻って、11月18日で~す。

 

f:id:m0607438:20201020214807j:plain

www.kaleidoline.jp